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Unity、Mobile端末向けの画一的なテクスチャ圧縮方法

Unity、Mobile端末向けの画一的なテクスチャ圧縮方法

みなさんはじめまして。 現在DeNAで開発中の、Unityを用いたアプリゲームプロジェクトにおいて、主にパフォーマンス面での改善に取り組んでいる エンジニアの内田 です。 パフォーマンス、アプリサイズ、メモリ使用量などの改善をするにあたり、現在のプロジェクトで実際に使用した、「アルファ分離テクスチャ圧縮」という手法について、その有効性などをお伝えできればと思...

更新日: 2016-07-26
記事の見出し
  • Unity、Mobile端末向けの画一的なテクスチャ圧縮方法
  • テクスチャ圧縮とは
  • Mobile端末向けにテクスチャ圧縮する上での問題点
  • アルファ分離テクスチャ圧縮手法
  • プロジェクト全体でのデータサイズ削減効果
  • 今後に向けて
テックブログ情報
Unity、Mobile端末向けの画一的なテクスチャ圧縮方法
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