『AQUARING TSURUMAI LAB - Qiita』の最新記事一覧 1/2ページ目全33記事

AQUARING TSURUMAI LAB

株式会社アクアリングのデジタルコミュニケーション専門チーム

  • 1
  • 0
円と多角形が重なることの判定

円と多角形が重なることの判定

02016-09-02
Jibo SDKを触ってみたよ

Jibo SDKを触ってみたよ

02016-07-15
Devtronの使い方

Devtronの使い方

02016-05-13
見逃した夢をもう一度!(ただし、Pepperに限る)

見逃した夢をもう一度!(ただし、Pepperに限る)

02016-05-11
Electronで、VJをしよう!③Cross Originの制限のある画像をテクスチャにする

Electronで、VJをしよう!③Cross Originの制限のある画像をテクスチャにする

02016-03-11
Electronで、VJをしよう!②OSCの受信

Electronで、VJをしよう!②OSCの受信

02016-03-11
Electronで、VJをしよう!①音とDOMの連動

Electronで、VJをしよう!①音とDOMの連動

02016-03-11
Pepper備忘録

Pepper備忘録

02016-02-15
Visual Studio Code で、ハイライトを表示する言語を追加する

Visual Studio Code で、ハイライトを表示する言語を追加する

02016-01-21
超簡単にPepperを使ってプレゼンをする

超簡単にPepperを使ってプレゼンをする

02015-12-14
Pepperの感情マップの情報を取得する

Pepperの感情マップの情報を取得する

02015-12-09
Pepperの声を変更する

Pepperの声を変更する

02015-11-12
BlueNinjaのセンサーの値を一通り取得する方法

BlueNinjaのセンサーの値を一通り取得する方法

02015-11-11
BlueNinjaのセンサーの値を一通り取得する方法

BlueNinjaのセンサーの値を一通り取得する方法

02015-11-11
OpenFrameworksでSyphonを使用する

OpenFrameworksでSyphonを使用する

02015-10-01
インテル® RealSense™ 3Dカメラ でHand Tracking(実装編)

インテル® RealSense™ 3Dカメラ でHand Tracking(実装編)

02015-09-30
openFrameworksを使って、球体の形を歪める

openFrameworksを使って、球体の形を歪める

02015-08-31
C#でOSCをする

C#でOSCをする

02015-08-28
Storyboardのアニメーションの対象コントローラーを動的に変更する

Storyboardのアニメーションの対象コントローラーを動的に変更する

02015-08-14
AWS EC2のインスタンスを間違って削除しないために

AWS EC2のインスタンスを間違って削除しないために

02015-08-11
インテル® RealSense™ 3Dカメラ でHand Tracking

インテル® RealSense™ 3Dカメラ でHand Tracking

02015-08-10
インテル® RealSense™ 3Dカメラ を動かしてみる【Depth、IR画像の表示】

インテル® RealSense™ 3Dカメラ を動かしてみる【Depth、IR画像の表示】

02015-08-05
タブレットにリアルタイムにカメラ画像を表示する

タブレットにリアルタイムにカメラ画像を表示する

02015-08-03
QiChatでタグ名は、変数にできる

QiChatでタグ名は、変数にできる

02015-08-03
openFrameworks、初心者脱出の鍵は、ofPolylineにアリ?

openFrameworks、初心者脱出の鍵は、ofPolylineにアリ?

02015-08-01